東京商品取引所のドバイ原油先物相場は4営業日ぶりの反落。清算値は、中心限月10月きり(6番ぎり)が前日比1500円安の6万2630円、他限月は530〜1750円安。日中立ち会いは、25日のニューヨーク原油(WTI)先物相場が産油国の減産警戒後退で下落した流れを受け、急落して始まった。その後は、為替市場の円高・ドル安に戻りを抑えられ、終日安値圏での取引が続いた。 電力は、東エリア・ベースロード(BL)6月きりが38銭安の11円80銭、12月きりが16銭高の16円85銭、2024年1月きりが76銭安の18円90銭。 ガソリン(バージ)、LNG、大阪取引所のCME原油等指数先物は出合いがない。(了) [時事通信社]
情報提供:時事通信社
時事通信社は国内外に幅広い取材網と配信ネットワークを要しており、プロのニーズにこたえるニュースの提供を通じて社会に貢献しています。
本画面および本画面に掲載している情報(本情報)の知的財産権その他一切の権利は、時事通信社およびその情報提供者に帰属しています。無断で使用(転用・複製等)することはできません。本情報は、情報提供を目的としたものであり、投資勧誘や推奨を目的としたものではありません。また、信頼できる情報源に基づき万全を期して作成されていますが、時事通信社がその内容の正確性や完全性などを保証するものではなく、将来予告なく変更される場合があります。時事通信社およびその情報提供者は、本情報などに基づいて被ったとされるいかなる損失、損害についても一切の責任を負いません。