議事録にややドル売りの反応=NY為替速報

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 日本時間3時に公表されたFOMC議事録を受けドル売りの反応が見られている。大半が追加利上げがすぐに適切になると見ていることが明らかとなった一方で、貿易と住宅、新興国市場が下振れリスクとも指摘したことに敏感に反応している模様。ただ、想定範囲内でもあり、大きな動きには至っていない。

 ドル円は110.45円付近、ユーロドルは1.1615ドル付近で推移している。中身以上にドルロングの調整の流れが左右しているものと思われる。

USD/JPY 110.45 EUR/USD 1.1613

minkabu PRESS編集部 野沢卓美
 

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。