ドル指数は神経質な振幅、米FOMCを控えて=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル指数は神経質な振幅、米FOMCを控えて=ロンドン為替

 米FOMC会合の結果発表を控えて、ドル指数は神経質な振幅を示している。東京時間には前日終値(105.133)を挟んだ揉み合いが続いた。ロンドン朝方にポンドドルが急落したことをきっかけに一時105.255まで上昇。しかし、その後は米債利回りの低下とともにドル売りが優勢となり、足元では105.045まで低下している。10日線(105.035)付近へと小幅低下している。

ドルインデックス=105.09(-0.05 -0.04%)

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。