小次郎講師のボリンジャーバンド解説その12、「ボリバン極意の書!」

「コジテク(小次郎講師の使えるテクニカル分析講座)実践編」第63回、そして第2部第18回!


□皆さん、こんにちは、小次郎講師です。


■助手のムサシです。よろしくお願いします。

□今日はボリンジャーバンドのついに12回目。

■ボリンジャーバンドも長く続きましたね。

□そして本日はいよいよボリンジャーバンドの極意書。

■ご、ご、極意書!?

□興奮するな。実際のチャートを元にここを見れば、ボリンジャーバンドを使いこなせるというところまでレクチュアする。

■それは楽しみです。その前に小次郎講師今月のお知らせ

【セミナー】 ■会場セミナー 8月29日(土)岡地大阪 詳細情報はこちらに掲載される予定です。http://www.okachi.jp/seminar/ 【ラジオ】 ・ラジオNIKKEIマーケットトレンド 7月7日(火)より毎週火曜レギュラー出演! 【DVD】 ・「移動平均線大循環分析」基本編・中級編・上級編・応用編(4巻同時発売) パンローリング社より絶賛発売中 https://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775964651 【本】 「数字オンチあやちゃんと学ぶ稼げるチャート分析の授業」 総合法令出版よりいよいよ発売開始! http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862804608/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-2&pf_rd_r=0CVT09YZ6XM40PMJM2X5&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=205640849&pf_rd_i=desktop book
■出版おめでとうございます。 □ありがとう。 ■この本は移動平均線大循環分析と一目均衡表にターゲットを絞って解説しているので、実にボリュームがありますし、わかりやすいです。 □特にあやちゃんという女性との会話形式になっているので、わかりやすい。 ■確かに。でもなんでムサシ君は出ないんですかね。声もかからなかった。 □ごほん。それは・・・出版社に聞いてくれ。さ、始めよう。