小次郎講師のボリンジャーバンド解説その2、「間違いだらけのボリンジャーバンド解説」

「コジテク(小次郎講師の使えるテクニカル分析講座)実践編」第54回、そして第2部第8回!


□皆さん、こんにちは、小次郎講師です。


■助手のムサシです。よろしくお願いします。

□本日は「間違いだらけのボリンジャー解説」というテーマで、いかに世間ではボリンジャーバンドの正しい理解がないかということに警鐘を鳴らしたい。

■間違いだらけなんですね。それは気になります。その前に・・・。
まずは・・・10月の講師関連予定報告!

◆岡地(株)セミナー テーマ「一目均衡表」 10/4(土)名古屋、10/11(土)東京、10/18(土)大阪 https://www.okachi.jp/information/seminar/201410/index.html ◆ラジオNIKKEIマーケットトレンド毎週火曜17時半より全10回シリーズ出演中 ※テキスト無料ダウンロードの特典あり
□この一目均衡表セミナーは凄いぞ。前回3時間やったセミナーの続編で今回も3時間。しかも、前回参加していない方のために、前回のDVDがもらえるという。 ■つまり今回参加者は一目均衡表の上級編を6時間分一挙に聞けるわけですね。それは凄い。 □乞うご期待!ということで・・・本題に移る! ■お願いします!