NYカットでのドル円のオプションの期日到来は149円に観測=NY為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 きょうの為替市場はNY時間にかけてドル買いが優勢となる中で、ドル円も148円台後半と上値追いの動きが続いている。上値では期末絡みの売りも観測されているようだが、下値での買い意欲は依然として強く、ドル円は150円を視野に入れた動きを続けているようだ。

 市場は今週のFOMC委員の講演や、週末のPCEデフレータの発表に注目している。また、米政府機関の閉鎖の可能性への懸念が高まっており、その動向も警戒している模様。

 このあと日本時間23時のNYカットでのオプションの期日到来は149円に観測されている。

25日(月)
149.00 (6.4億ドル)

USD/JPY 148.76

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。