午後のドル円は147.80台で小動き、今夜の米雇用統計の発表を控えて=東京為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
午後のドル円は147.80台で小動き、今夜の米雇用統計の発表を控えて=東京為替

 午後のドル円は147.80台で小動き。ドル円は、午前に2月2日以来およそ1カ月ぶりの安値水準となる147.53付近まで水準を切り下げたが、その後は、下げを帳消しにして、148円台を回復する場面があった。午後は、米10年債利回りが低下に転じたことなどから、再び147円台まで下落している。もっとも日本時間今夜10時30分発表の2月の米雇用統計を控えて、値動きは限定的となっている。

USD/JPY 147.84

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。