ドル円は150円前半まで戻りを試す=東京為替前場概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 東京午前のドル円は150.30円付近まで上昇。週明けにかけての円買い・ドル売りが一服している。国内長期債利回りが低下していることが円売りを後押し。先週末、植田日銀総裁が「長期金利が急激に上昇すれば機動的に国債買い入れ増額する」と述べたことを手がかりとする国内長期債の買い戻しが3連休明けも続いているという。
     
 ユーロ円は157.24円付近、ポンド円は189.67円付近、豪ドル円は95.32円付近まで円安推移。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。