15日のニューヨーク原油時間外取引は急落、イランが米国との核合意の条件を提示

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 時間外取引でニューヨーク原油6月限は1ドル超下げ、61.86ドルまで急落した。イラン最高指導者の側近であるアリー・シャムハーニー公益判別会議議員が、米国との核開発協議に合意する条件を示したことが売り手がかり。同議員の発言は米NBCが伝えた。

 イランは核兵器を製造しないことを確約し、高水準の濃縮ウランを廃棄する。ウラン濃縮を監督する監査団も受け入れる。一方、イランは米国の対イラン制裁の即時全廃を要求している。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。