続伸、ロシアとNATOの軍事衝突を警戒=NY原油概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
NY原油先物10月限(WTI)(終値)
1バレル=63.67(+1.04 +1.66%)

 ポーランドが自国領内でドローンを撃墜し、西側各国がロシアによる攻撃であると批難していることや、イスラエルのドーハ空爆を背景に、各地で緊迫感が高まっている。米国はウクライナ停戦を要求しているが、ロシアは応じておらず、ドローン撃墜が北大西洋条約機構(NATO)の軍事行動のきっかけとなるリスクが意識されている。ポーランドはNATO第4条による加盟国の協議を要請した。ただ、ロシアはこのドローンについての関与を否定している。

 時間外取引で10月限は堅調。通常取引開始後は64.08ドルまで上げ幅を拡大した。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。