ドル円再び162.41レベル、佐藤日銀審議委員会見に反応も=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル円再び162.41レベル、佐藤日銀審議委員会見に反応も=ロンドン為替

 ロンドン序盤、ドル円は再び162.41レベルと本日の高値に顔合わせした。新たに日銀審議委員に就任した佐藤委員の会見に反応した面が指摘される。同氏はハト派として知られており、「物価上振れは、ノルムとしてそれほど強いものではない」と述べたことに市場が敏感に反応したようだ。

 ただ、この局面では総じてドル買いが優勢となっており、クロス円の円安反応は限定的。

USD/JPY 162.40 EUR/JPY 184.96 GBP/JPY 214.78

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。