豪ドル一時上昇、豪中銀が2月会合で50bp引き上げ再開も議論したと明かす 

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
豪ドル一時上昇、豪中銀が2月会合で50bp引き上げ再開も議論したと明かす 

豪ドルは議事録を受け一時上昇した。豪ドル円は92.70円台から一時92.96円まで上昇した。豪中銀は議事録を公表。2月7日開催の会合では昨年末とは異なり利上げ一時停止については議論しなかった。また、50bp引き上げ再開についても議論したと明かした。そのほか、インフレを中銀目標に戻すため今後数カ月にわたり、さらなる利上げが必要だと再度主張した。

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。