NYカットでのドル円のオプションの期日到来は現行付近にはなし=NY為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 きょうのドル円は海外市場に入って緩やかな戻り売りに押されており、137円台半ばでの推移となっている。前日および先週末の急上昇で上でのレベルシフトが見られる中、ドル円は一気に200日線を上回る水準での推移となっている。

 市場からは、137円ちょうど付近に来ている200日線を維持できれば、140円との声も出始めている。その意味でもきょうから開始され明日に結果が発表されるFOMCを受けてどう動くかが目先は注目となる。0.25%ポイントの利上げは確実視されている一方で、市場は6月以降のヒントを欲しがっている。その意味ではパウエルFRB議長が利上げ停止の可能性を強調するかどうかが注目される。

 このあと日本時間23時のNYカットでのオプションの期日到来は現行付近には観測されていない。

2日(火)
現行付近にはなし

USD/JPY 137.53

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。