アナリストがネットフリックスの目標株価を525ドルに引き上げ=米国株個別

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 アナリストがネットフリックス<NFLX>の目標株価を従来の390ドルから525ドルに引き上げた。前日終値よりも19%高い水準。投資判断は買いを継続。

 同社によるパスワード共有の取り締まりは、成長加速につながるはずだと指摘。エンゲージメント、ダウンロード、検索関心のチェックは全て、新しく立ち上げられた有料共有市場にとって建設的だという。有料シェアリングは売上高を5%以上押し上げ、広告階層ミックスの成長とターゲティングの改善により、広告の規模を拡大する鍵になると見ているとも指摘している。

 前日は別のアナリストから、同社株は来週の決算前に期待が高まり過ぎとの指摘も出ていた。来週19日に第2四半期決算を発表を予定している。

 ただ、株価は小幅高での推移に留まっている。

(NY時間09:52)
ネットフリックス<NFLX> 440.77(+0.56 +0.13%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。