とうもろこし市況速報=総じて下落、先限は終盤に小幅安へ軟化

配信元:MINKABU PRESS
著者:MINKABU PRESS
【市況】
 とうもろこしは総じて下落。先限は夜間取引で540円高。日中取引は商い成立せず
の状態が続いたが、午後になり。80円高の3万7870円まで上げ幅を縮小。その
後、終盤に小幅安へ軟化。
 他限月は期先11、9月限が日中取引の前半から売り優勢。その後、期近3、5月
限が4ケタ安まで暴落となった。
 先限と11月限のサヤは1240円まで拡大したが450円まで縮小。
 シカゴ高、円高と強弱材料が交錯したが、手じまい売買が中心もよう。

 終値は(速報値)前営業日比1950円安〜変わらず。
 先限は前営業日比90円安の3万7700円。
 推定出来高は56枚(夜間取引を含む)。
MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。