豪ドル安値から少し戻す=東京為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
豪ドル安値から少し戻す=東京為替

 朝の第3四半期GDPが前期比、前年比共に予想を下回るに弱い結果。特に前年比+0.8%はコロナ過の2020年以来の低水準。予想は第2四半期の+1.0%を超える+1.1%となっていた。

 この結果を受けて豪中銀の利下げ期待が広がっている。今月の据え置き期待は継続も、今回でハト派な姿勢を少し示し、2月か4月に利下げとの見方となっている。

 朝からGDPを受けて下げていた豪ドル。0.6480台から0.6408まで下げていたが、その後反発。0.6440台を回復。

AUDUSD 0.6441

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。