ドル円は下げ一服、クロス円で円売りが優勢=東京為替前場概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 東京午前のドル円は149.33円付近まで水準をやや切り上げた。貿易戦争の拡大を懸念した今週にかけての円高は一服しており、次の展開を探るなかでドル円はやや円安に振れた。クロス円の反発局面が継続してることがドル円を下支えしている。ただ、対主要通貨でドル売りが優勢であることがドル円の重し。
   
 ユーロ円は161.28円付近、ポンド円は192.55円付近、豪ドル円は94.72円付近まで強含み。本日は欧州中央銀行(ECB)が追加利下げを発表する見通しだが、金利発表を控えた思惑含みの値動きは見られず。 

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。