ドル指数は再び低下、足元では対ポンドでドル売り=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル指数は再び低下、足元では対ポンドでドル売り=ロンドン為替

 本日はドル指数が低下している。東京市場で一貫して低下したあと、ロンドン序盤にはユーロドルの反落を受けて一服した。しかし、足元ではポンドドルの上昇とともに再びドル安優勢になっている。一連の欧州および英国の非製造業PMI確報値はいずれも上方改定されている。足元ではポンドドルの買いが目立っており、ドル指数の低下に寄与している。

 ドル指数は東京午前の99.288を高値にロンドン序盤にかけて99.102まで低下した。12月1日安値99.009に再び接近した。その後は99.22付近まで反発する場面があったが、再び99.15付近へと低下している。

 10日線99.665、21日線99.645を下回る水準に低下している。

ドルインデックス=99.14(-0.22 -0.22%)

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。