【本日の見通し】ドルの底堅さ意識

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
【本日の見通し】ドルの底堅さ意識

 昨日の海外市場ではユーロドルでのユーロ買いドル売りが主導して、一時ドル売りが一気に強まり、ドル円も135円20銭台までの大きな調整が入った。その後136円台を回復しており、結局は往って来い。
 米ISM製造業は前回よりも改善したが、予想前後。新規受注が強かったものの、生産が弱く、雇用も50を割り込む弱さとなった。
 市場の反応が非常に難しい状況だが、安値から1円の切り返しを見せたことで、底堅さが意識されると、このところ上を抑えている137円手前の売りを崩す流れが意識されるか。

MINKABU PRESS 山岡和雅

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。