ドル指数は値動き落ち着く、先週末並み水準で揉み合い=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル指数は値動き落ち着く、先週末並み水準で揉み合い=ロンドン為替

 週明けはドル指数の値動きが限定的。本日これまでのレンジは98.840から98.999まで。先週末24日の98.952から99.100レンジ内での動きにとどまっている。先週末終値98.952を挟んだ上下動となっている。

 先週末に発表された米CPIが予想を下回り、当初はドル売り反応が広がった。しかし、流れは続かず買い戻されて週末を迎えた経緯がある。イベント通過とともに明確な方向性がでなかったことで、週明けは取引動意が薄くなったようだ。

ドルインデックス=98.89(-0.07 -0.07%)

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。