アナリストがインテルの投資判断を「中立」に引き上げ=米国株個別

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 きょうはIT・ハイテク株に売りが先行している中、インテル<INTC>が逆行高。アナリストが同社の投資判断を「中立」に引き上げた。同社の状況が好転し始めた可能性を指摘している。状況はまだ悪いが、同社の問題点が十分に認識され、数字も十分に低いことから、中期的な状況はようやく少し改善されていると考えている。少なくともいまのところ、同社のロードマップは悪化していないという。

 ただ、目標株価は30ドルに設定しており、先週末終値よりも低い水準となっている。

(NY時間09:55)
インテル<INTC> 33.23(+0.56 +1.71%)

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。