NYカットでのドル円のオプションの期日到来は138円に観測=NY為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 きょうも為替市場はドル買いが優勢となる中、ドル円は138円台まで上げ幅を拡大している。強い上値抵抗が観測されていた138円ちょうどの水準に慎重さも見られていたものの、先ほど発表の米経済指標が予想を上回ったほか、ローガン・ダラス連銀総裁の発言を受けて短期金融市場で6月の米利上げ確率が上昇していることから、ドル円は上げ幅を伸ばしている。総裁は「まだ利上げ停止の論拠が見当たらない」と述べていた。

 ドル円は200日線を上放れし、上値追いのムードを高めている。

 このあと日本時間23時のNYカットでのオプションの期日到来は138円に観測されている。

18日(水)
138.00 (7.6億ドル)

22日(月)
136.00 (12.8億ドル)
137.50(6.6億ドル)

USD/JPY 138.15

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。