続伸、ユーロ圏のプラス成長で買い戻される=NY金概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
NY金先物12 月限(COMEX)(終値)
1オンス=2009.20(+9.30 +0.47%)

金12月限は続伸。時間外取引では、米国債の利回り上昇によるドル高を受けて売り優勢となった。欧州時間に入ると、ユーロ圏の域内総生産(GDP)速報値でプラス成長を回復し、ユーロ高に振れたことを受けて下げ一服となった。日中取引では、ドル安や米国債の利回り低下を受けて買い優勢となったが、ドル安が一服すると、上げ一服となった。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。