ドル円軟調、来年の米景気悪化を警戒したドル売り続く=東京為替前場概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 東京午前のドル円は148円ちょうど付近まで円買い・ドル売りが優勢となった。来年の米景気悪化見通しを背景にドル売りが続いている。米連邦準備制度理事会(FRB)が来年にかけてタカ派的な据え置きを続ける可能性はあるが、いずれ金融緩和が始まると想定されている。
   
 ユーロ円は162.24円付近、ポンド円は187.09円付近、豪ドル円は97.88円付近まで軟化。ただ、対ドルで豪ドルは堅調に推移しており、豪ドル円は安値から切り返している。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。