主要商品の動きと午後の見通し(とうもろこし)

配信元:MINKABU PRESS
著者:MINKABU PRESS
【市況】
 とうもろこしは、先限が小幅続落。期先5月限が変わらず。期先2本は夜間取引から
4ケタ安となった。日中取引は急速に戻し、先限が170円安まで下げ幅を縮小。円相
場が一時1ドル=146円台に反落したことが支援材料。シカゴコーンの小幅続伸、日
経平均株価の急反発も買い戻し要因。期近から期中は出来ず。
 午前10時46分現在、170円安〜変わらず。
 先限は170円安の3万4000円。
 推定出来高は64枚(夜間取引を含む)。
【期先は戻り歩調、落ち着きを示す】
 とうもろこしの日中取引は戻り歩調。期先がプラスサイドに浮上する戻りになってい
ないが、落ち着きを見せている。期先2本とも小幅高に浮上する可能性はある。プラス
サイドに反転となれば、3万4500円近くまでの戻りはあるとみる。
MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。