ポンド売りに反応、英中銀がブレグジットに関する見方で市場との緊張を指摘=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ポンド売りに反応、英中銀がブレグジットに関する見方で市場との緊張を指摘=ロンドン為替

 ポンドが売られている。英中銀は予想通り政策金利および資産購入枠を全会一致で据え置いた。議事録で、ブレグジットに関する英中銀の前提と市場の見方に食い違い・緊張があることが指摘された。合意なき離脱を意識したものとしてポンドは敏感に反応している。

 ポンドドルは一時1.27台割れ、ポンド円は136.70台まで反落した。
GBP/USD 1.2709 GBP/JPY 136.98 EUR/GBP 0.8895

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。