【本日の見通し】ドル円はレンジ取引中心も、やや警戒感

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
【本日の見通し】ドル円はレンジ取引中心も、やや警戒感

 111円手前の売りに頭をしっかりと抑えられる展開が続いている。
週末の米雇用統計を前に、上値の重さからいったん調整が入る局面がありそう。
ドル円は110円台半ばをしっかり割り込むと110円20銭台ぐらいまでの調整は十分にある
ポジションが思った以上にたまっているようだと、さらなる調整も。
流れ的にはまだ上方向という意識は継続。
雇用統計前にドル売りで攻める流れにはなりにくいところも。
110円台後半レンジから少し広く110円台でのレンジを意識する展開か。

 ユーロドルは1.1900前後がしっかり。1.1900割れでもう一段の下げも。
ポンドドルがロンドン序盤の上昇から値を落としたように欧州通貨売りドル買いの流れも。
ただ、今日に関してはラガルドECB総裁、ビルロワドガロー仏中銀総裁、バイトマン独中銀総裁などの講演が予定されており
それまで突っ込んだ動きは避けたいところも。

MINKABU PRESS 山岡和雅

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。