ドル指数が再び低下、ドル円の下げが主導=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル指数が再び低下、ドル円の下げが主導=ロンドン為替

 週明けのロンドン市場で、ドル指数が再び低下している。先週末に反発した流れを受けて、週明けのアジア時間には一時100.027と100の大台を回復する場面があった。しかし、その後は再び先週末終値(99.914)を下回ると、ロンドン序盤には99.753まで一時低下した。

 ユーロドルやポンドドルに小幅の買い戻しが入ったことや、足元でドル円が138円付近へと下落していることがドル指数を押し下げている。クロス円が下げるなど足元ではドル円の下げの勢いが目立っている。

ドルインデックス=99.82(-0.10 -0.10%)

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。