戻り一服、ドル円は105.20付近=東京為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
中盤に入った東京外為市場では、ドル円の戻りは一服となっている。米中貿易摩擦の激化を受けて、ドル円は朝方に104.46前後まで水準を引き下げた。その後、戻り場面となっていたが、23日の26日の窓を埋めると、戻り一服となり、105.20付近でのもみ合いとなっている。クロス円も、朝安後は戻り歩調となっていたが、徐々に戻りが鈍くなっている。

USDJPY 105.20 EURUSD 1.1143 EURJPY 117.27 GBPJPY 129.15 AUDJPY 70.85

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。