ドル円は108.60近辺、ポンド円134円ちょうど近辺=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ドル円は108.60近辺、ポンド円134円ちょうど近辺=ロンドン為替

 ロンドン序盤の値動きは落ち着いてきている。ドル円は108.60近辺、ポンド円は134ちょうど近辺での取引。この日はポンド売り圧力が目立っており、ポンド円はロンドン早朝に134.40台まで買われたあとは、売り圧力に押される展開となっている。安値を133.85近辺まで広げている。足元では、134円を挟む水準に下げ一服。

 ドル円は108.60近辺での取引。ロンドン序盤には108.60台までじり高の動きとなったが、108.70レベルには届かず、揉み合いとなっている。欧州株や米株先物は小幅安となっており、米債利回りは2.06%近辺に落ち着いている。

 ジョンソン英首相は主要6閣僚と「戦争内閣」を呼称しており、離脱に向けた体制固めをしてきている。ただ、EUとの交渉は緒戦から難航しており、各閣僚からは合意なき離脱への準備を進めるとの発言がでている。 

USD/JPY 108.63 GBP/JPY 134.02 GBP/USD 1.2338

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。