ユーロ買い優勢、対ポンドなどで反発の動き=ロンドン為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
ユーロ買い優勢、対ポンドなどで反発の動き=ロンドン為替

 週末のロンドン序盤は、ユーロ買いが優勢になっている。各通貨に対して堅調に推移しているが特にユーロポンドが強い動き。0.8920台へと上昇しており、前日高値をやや上回る動きとなっている。週末とあって今週の動きに対する調整が入りやすい。きょうはドイツやフランスのPMI速報値が予想を上回っており、このところのユーロ圏経済の停滞ムードにとっては、明るい材料となった。

 ユーロ円は121円台半ばでの取引。欧州株が堅調に推移しており、121円ちょうど近辺から買われている。ユーロドルは1.13ちょうど近辺での取引。欧州PMIの改善で一時1.1316レベルまで買われたが、その後は米債利回り上昇がドル買いを誘い1.13台を挟む水準で揉み合っている。

EUR/GBP 0.8921 EUR/USD 1.1298 EUR/JPY 121.50

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。