小次郎講師の徹底解説【テクニカル分析の重要性】

「新コジテク(小次郎講師の使えるテクニカル分析講座)実践編」第1回


□皆さんこんにちは、小次郎講師です。


■助手のムサシです。よろしくお願いします。

□このコラムが復活したこともあって、ムサシ君の人気もリバイバルしたんじゃないかな?

■残念ながらそんな事ないんですよ、小次郎講師…

□ありゃ、それは残念。

■みんな僕が「民那野 無茶四(みんなのむさし)」だということも覚えてないくらいですからね。

□「みんムサ」という愛称も全く定着しなかったからな。

■それは言わないでくださいよ小次郎講師。

□私はその間に結構有名人になってしまったぞ。

■小次郎講師だけズルい!

□ごめんごめん。
少し間が空いてしまったから、ムサシ君の事を思い出す意味も込めて、私のテクニカル分析の大事なところを、今一度新シリーズで復習していこう。

■初めての方もよろしくお願いします。