【本日の見通し】FOMCに一部警戒も、113円台推移続くか

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 FOMCを夜に控えるものの、FOMCメンバーの景気・雇用・物価・金利見通しの発表がなく、イエレン議長の会見も予定されていないこともあり、影響は限定的か。
 利上げが期待される次回12月のFOMCに向けて、声明がどこまで踏み込んでくるのか
来年以降への見通しをどう見せるのかなどが焦点に。

 基本的にはドルがしっかりの流れも、イベントを前に114円を突っ込んで買う動きは難しそう。
 明日、9年超ぶりの利上げが期待される英中銀金融政策会合、金曜日に米雇用統計を控え、動きにくい面も。

 昨日の動きで113円割れの買い意欲を確認しており、113円台前半では買いが出そう。

 113円台でのレンジ取引が予想される。

minkabu PRESS編集部 山岡和雅 

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。