原油が45ドル割り込みドル円の上値を抑える=NY為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 ドル円は113.35付近での推移となっている。日本時間3時に発表になったFOMC議事録では「大半がインフレ鈍化は特殊要因が原因」と判断していたことが明らかとなり、ドル買いが優勢となった。6月のFOMC時の雰囲気から違いはなく、FRBの正常化に向けたタカ派姿勢を温存する内容となっているようだ。

 ドル円も113.50付近まで戻したものの、今度は原油相場が45ドルを割り込んでおり、ドル円の上値を圧迫している。目先は113.30/40水準がサポートされるか、もしくは原油が45ドル台に戻せるか注目される。

USD/JPY 113.38

みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美
 

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。