【これからの見通し】リスク警戒残る、他市場動向なども注目

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 東京市場はやや頭が重いものの、比較的落ち着いた動きが続いた。
 前日の海外市場、ロンドン市場で110円台前半まで値を落とした後、NY市場午後に111円台後半を付けるなど、大きな値幅での取引となり、そのあとを受けて、上下ともに少しやりにくさも。
 トランプ大統領による情報漏洩問題いわゆるロシアゲートに関しては、不透明感が強い。24日の下院での公聴会に呼ばれているコミーFBI前長官の発言などを確認したいという動きも。ただ、不透明感の大きな材料がある中で、ドル買いを抱えて週末を迎えたくないという思惑もあり、戻りはやや重くなりそう。
 ただ、一部で話が出ている大統領への弾劾決議などは、現実的にはハードルが相当高く、パニック的にドルを売る場面とは見えない。
 111円割れを積極的に試す展開とも見えず、基本的には111円台でのレンジ取引か。
 クロス円もそれほど目立った動きを見せていない。ドル円が崩れない限りはレンジ取引となりそう。

みんかぶ「KlugFX」山岡和雅

  

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。