ダウ平均今日の安値割り込む=NY株式午後

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 NY時間の午後に入って米株の軟調地合いが強まる展開に。一時6%を超える上昇を見せたテスラ株が1.5%台まで上昇幅を縮めた。

 ダウ平均は30銘柄中25銘柄がマイナス圏。プラス圏で始まったが、昼前にマイナス圏に値を落とし、その後少し回復も、ここにきて安値を割り込む動きとなっている。IT・ハイテク関連が軟調で、アップルが2.5%安。朝方上昇が目立ったセールスフォースがマイナス圏。ディズニーが依然としてしっかり。

 GAFA関連も売りが目立つ。テスラが大きく上げ幅を縮めたほか、アルファベット、フェイスブック、ネットフリックス、アマゾン、エヌビディアなどが軒並みの下げ
に。 

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。