豪州株は下げ幅を拡大、NSW州の新規感染者数増加でシドニーのロックダウンさらに延長の可能性

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
豪州株は下げ幅を拡大、NSW州の新規感染者数増加でシドニーのロックダウンさらに延長の可能性

東京時間10:44現在
豪ASX200指数    7240.00(-101.43 -1.38%)

豪州株は下げ幅を拡大している。ニューサウスウェールズ州の新規感染者が44人と増加したことを受け、同州首相は州都シドニーのロックダウンをさらに1週間延長する可能性があると述べた。首相は前日に、9日までの予定だったシドニーのロックダウンをさらに1週間延長することを決定したが、きょうになり、来週金曜日以降も延長する可能性があると明らかにした。また、シドニーのロックダウン地域でさらに厳しい制限措置を導入することも決定した。シドニーやブルーマウンテン、セントラルコーストなどで、自宅から10キロ以上離れた場所での運動を禁止、2人以上での運動も禁止するほか、葬儀の参加者を10人までに制限する。

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。