小幅続落、ドル高一服が下支え=NY金概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
NY金先物8 月限(COMEX)(終値)
1オンス=1838.40(-0.40 -0.02%)

金8月限は小幅続落。時間外取引では、パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言を控えてドル高に振れたことを受けて売り優勢となった。欧州時間に入ると、ドル高が一服し、下げ一服となった。日中取引では、同議長の議会証言が米連邦公開市場委員会(FOMC)後の会見と同様の内容となるなか、ドル安に振れたことを受けて堅調となったが、買い一巡後は上げ一服となった。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。