ドル円はしっかりも、米CPI控えて上げ幅は限定的=東京為替前場概況

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 東京午前のドル円は148.43円付近まで円安・ドル高推移した。米中双方が正式に関税休戦の90日間延長を発表したことで、やや楽観的な値動きとなっている。ただ、ドル円の上値は限定的。米中関税戦争の休戦延長は想定内であるほか、今晩の米消費者物価指数(CPI)の発表を控えて動意は限られている。
   
 クロス円は円安推移。ユーロ円は172.42円付近、ポンド円は199.35円付近、豪ドル円は96.76円付近まで上昇。ポンド円は200円の節目を再び視野に入れている。

MINKABU PRESS

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。