第44回、一目均衡表その15、「一目均衡表で最も重要と言われる遅行スパンを徹底解説、後編」

zu7

□これが一目均衡表の1日のデータから読みとった約100日の値動き。そして、実際の値動きがどうだったかを検証すると、下図のとおり。どうだい?

zu8

■うわお。確かに見事に読み切ってますね。これほんとにたった1日の一目均衡表から読み取ったのですか?

□そうだよ。下の図をどれだけ理解出来ているかが一目均衡表理解に大きく関わっている。

zu5

□たった1日の一目均衡表各線の位置を把握しただけで、上記図が浮かんでくるようになると本物の一目均衡表使いになれる。1日でこれだけの情報量が詰まっているということに感動すら覚えるね。

■どうして読み取れたのかをもう少し詳しく教えてください。