ユーロドルが上値追いの中、ドル円は下値模索が続く 再び113円割れ=NY為替

配信元:みんかぶFX
著者:MINKABU PRESS
 NY時間の終盤に入ってきてドル円は下値模索が続いており、再び113円を割り込む動きが見られている。米株や米国債利回りと伴に下げ渋る動きも見られたものの、10日線が控える113.30水準が重くなっており、短期筋の見切り売りも出るようだ。

 ユーロ買いが相変わらず継続しており、ドルは相対的に売りに押される展開が続いている。ユーロドルは1.11手前まで上昇してきており、ドルを圧迫しているようだ。

 そのような中、円売りのフォローもきょうは無く、ドル円も上値が重くなっているものと見られる。

USD/JPY 113.03 EUR/USD 1.1094

みんかぶ「KlugFX」 野沢卓美
 

このニュースの著者

MINKABU PRESS

みんなの株式をはじめ、株探、みんかぶFX、みんなの仮想通貨など金融系メディアの 記事の執筆を行う編集部です。 投資に役立つニュースやコラム、投資初心者向けコン テンツなど幅広く提供しています。